2023年7月21日金曜日

コロナウィルスや細菌等の空気清浄機/殺菌装置開発してみた

細菌やコロナウィルスの殺菌装置(空気清浄機)を開発しました。最近また増えだしてるので、今後感染して入院しても補助金も出ないし、自己負担率が高くななるので、まず体内に入る前にある程度対応しといた方が良いかなと思います。また正直得体の知れないワクチンを打ったりしなくて良いので需要はあるかなと思います。 安価で量産出来る企業様を募集します。良ければ力になって下さい。 コロナウィルスや細菌等の空気清浄機/殺菌装置開発してみた #コロナウィルス #空気清浄機 #殺菌装置 #ウィルス #細菌 #コロナウィルス感染 #感染 コロナウィルス-細菌-空気清浄機-殺菌装置開発

0 件のコメント:

コメントを投稿